ロゴ

【大国町の一人暮らし賃貸】とにかく安く借りるならゼロ賃貸がおすすめ!!大阪 仲介手数料無料!!

2020/03/25

【大国町で賃貸を借りるならゼロ賃貸がおすすめ!!】

ゼロ賃貸は大阪 仲介手数料無料の不動産として

どこよりも安くをモットーに、

大国町エリアの賃貸マンションを12年の長きに渡り仲介いたしております!

安く大国町で賃貸を借りたいお客様から熱い支持を頂いております!

【大国町について】

大国町はひと昔前までは治安の悪いエリアと言われていましたが

昨今、目まぐるしく生まれ変わっております。

【大国町の地名の由来】

敷津西にある敷津松之宮の摂社・大国主神社が由来となっています。

【不動産屋の目線で見る大国町】

私が不動産を始めた当初の大国町の世間的なイメージはけしてよいものでは

ありませんでした。

かれこれ12年前のことですが、当時の大国町といえば、

マンションヘルス全盛期で、大国町のマンション=マンヘル

のイメージが非常に強い時代だったからです。

それ以外にも外国人が多いだったり、西成区のあいりん地区に近い場所ですので

治安面でも悪い印象を持たれている方が多かったです。

しかし、最近の大国町のイメージはだいぶとよくなりました。

単純に目まぐるしく開発が進んでいる事が大きな要因ですが

日々若いお客様との会話をしていても大国町に住みたい方や大国町に対して

悪いイメージを持たれている方が昔に比べてかなりへ減ってきている状態です!

10年前の大国町の扱いといえば難波や堀江、梅田などでは家賃や初期費用が高くて

なかなか決められないお客様に条件を崩して提案しますが

そのたびに、「大国町はなしで!」なんて言われていた事を思い出します。

【大幅に変わった近年の大国町】

しかし最近の大国町はといえば、

初期費用が安くて家賃もリーズナブル。

それでいて御堂筋沿線でなんばまで1駅、梅田まで1本ですぐいけるからと若い方に

非常に人気のエリアになりました!

新築マンションや築浅マンションも増え、マンションのグレードの割に

家賃が安い賃貸が多く、大変人気を博しております!

【大国町の賃貸】借りるならゼロ賃貸がお得!!

ゼロ賃貸は大国町の賃貸物件、ほぼすべて仲介手数料無料でご紹介可能!!

他社物件でも取り扱い可能!

とにかく安く!大国町の賃貸をお探しならゼロ賃貸にお任せください!

どこの不動産よりも安く賃貸マンションをご紹介いたします!

過去に保証会社を飛ばした。滞納歴がある。カードブラック、など

入居審査に不安を抱えている方も是非一度ゼロ賃貸にご相談ください!

大手不動産では断られた、そんな方の味方としてゼロ賃貸は長年サポートしてきた実績があります。

© ゼロ賃貸 大阪仲介手数料無料 本店 All Rights Reserved.